Dog Community わんのわ

外観

〒252-0239
相模原市中央区中央3-8-17
サンイーグル相模原1F
TEL:042-715-1214

チームプレイボゥ(殺処分ゼロを目指すドッグトレーナースクールのプロジェクト)
  1. HOME >
  2. TOPICS一覧 >
  3. TOPICS詳細

TOPICS詳細

2018/04/03

4月キャンペーン&イベント情報を更新しました。

【新入生応援キャンペーンのお知らせ】

4月に入り、新たな生活を始めた方も多いと思います。
もしかすると新たにワンちゃんを迎え、犬との暮らしを始めた方もいらっしゃるかもしれません。
ワンちゃんにとって重要な社会化。
それはお家の中だけで教えることが難しく、社会化期と呼ばれる生後4週齢〜13週齢にいかに多くの刺激を受けるかが大事になってきます。
刺激といっても大きな音で脅かしたり、叩いたりすることではありません。
音を聞く、匂いを嗅ぐ、外気に触れるなどです。
そして多くの人と触れ合う、多くの犬と触れ合うことです。
この社会化期に、いつもと違う場所に行き、飼い主さん以外の人と触れあい、たくさんのワンちゃん達と触れ合うことで、ワンちゃんは大人になっても環境の変化に強く、人やワンちゃんとトラブルを起こさないコに育ってくれます。
わんのわの保育園ではトレーナーがワンちゃんの性格や個性を見極め、安全に社会性を身につけさせることが出来ます。
もちろん何歳からでも保育園に通っていただいて社会性を身につける練習は出来ますがパピーの頃から通っていただく方がより効果的です。
是非、この機会にワンちゃんの保育園を検討されては如何でしょう?
見学も可能ですのでお気軽にお問い合わせください♫

『キャンペーン内容』

・お試し保育園が無料(通常2,000円)
・入園時に1歳未満のワンちゃん、もしくはワンちゃんを迎えて1年未満の新米飼い主さんに限り、プライベートレッスンが1回無料(通常1時間5,000円)
・「愛犬を良い子に育てる10か条」オリジナルノートプレゼント(数量限定)
◎わんのわ保育園料金システム
6回登園チケット付き回数券を1冊20,000円で購入していただきます。(有効期限3ヶ月)
あとは、飼い主様のご都合に合わせて登園日を設定していただくだけ。
詳しくはメールdog@wannnowa.jpもしくはfacebookページへのメッセージ。
またはお電話にてお問い合わせください。
保育園登園日、ドッグラン開放day以外は定休日となっておりお電話での対応が出来ませんのでご了承ください。

【イベント情報】

・4月6日(金)『わんこのストレッチ体験会』
・4月7日(土)、8日(日)『わんのわ×ケアペッツコラボ企画』
・4月13日(金)『わんちゃんデンタルケア相談会』
・4月23日(月)ペットのための遺言信託セミナー

イベントの詳細はfacebookでご確認ください。

  1. 前の記事へ
  2. TOPICS一覧へ
  3. 次の記事へ

TOPへ戻る